忘年会
131229_2049~01.jpg
船の上で楽しんでいます!
カテゴリ:- | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0)
忘年会
131229_1903~01.jpg
今年のキッズスマイルカンパニーの忘年会は
男6人で船上にて乾杯です!
カテゴリ:- | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0)
真・格闘型舞踊家元 虎舞士ライブ☆
植物ネイチャーです植物

よっしーと一緒に群馬県高崎発祥のオリジナルスタイルダンス

真・格闘型舞踊家元「虎舞士(こぶし)」のライブにご挨拶に伺いました!!

キッズスマイルカンパニーのまさきお兄さんも出演しています☆

よっしーが作曲している曲もありワクワク!!

代表のtake-c(タケシ)さんはとっても素敵でオーラがすごかったです!!



ライブもとっても迫力があり、

終始圧倒されました!!

皆様とっても輝いていて、

感激しっぱなし。

是非またライブに行きたいです☆








 
カテゴリ:- | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0)
春の街角ネイチャーたんけん♪
 ネイチャーです


あたたかくなってきましたね〜!

駅までの道のりで春のネイチャーたんけん

きれいなチューリップ

あれれ?よく見るとてっぺんに虫がいる〜!!





ネイチャーの大好きなドウダンツツジの花も咲いていました♪

白くてかわいらしい花ですよね〜




最後にこの虫な〜〜〜に?



この時期によくはっぱの裏に潜んでいます。

「ツマグロオオヨコバイ」といいます♪

是非探してみてくださいね〜〜〜〜〜




カテゴリ:- | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0)
ラーメン
121230_1728~01.jpg
完成しました!
カテゴリ:- | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/35PAGES | >>