忘年会


よっしー作、キッズスマイルカンパニー特製ラーメンの完成です!
カテゴリ:- | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0)
いい天気♪♪♪
今日は大宮ソニックにてイベントです♪たくさんの子ども達に出会えるといいなぁ☆ http://www.iyc2012japan.coop/whatsnew/news120521_01.html
カテゴリ:- | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0)
江戸川区マラソン大会
121028_1111~01.jpg
無事に完走出来ました!
カテゴリ:- | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0)
ありのみコース
121013_1227~02.jpg
今日はお休みなので
千葉県のありのみコースに来ています!
カテゴリ:- | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0)
たっ、タイヤが。。。
 昨日、茨城県研修会があり早く現場に到着したので、車を洗車しにガソリンスタンドへ。
拭き仕上げしてもらっている時に
「あっ、タイヤの空気も入れてもらってもよいですか?」と尋ねたら、
ガススタのおじさんに「お客さん、車のタイヤがヤバイですよ!」と。
見ると、


タイヤに亀裂が。。。あ〜〜。。。
しかも4本とも。。。

溝はあるけど、確かにこの車にしてからタイヤをしっかりと見れてなかったな。
要因は単純にゴムなのでタイヤの劣化だそうです。

恐る恐る車を走らせ、東京に戻って早速タイヤ交換。
某世界的有名な国産メーカーの新品中古エコタイヤにチェンジ。

これでとりあえず一安心。。。

タイヤ交換中、待ちぼうけしていたら空に虹が。

結構しっかりとした大きな虹でした。
何か得した気持ちになりますね!

カテゴリ:- | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/35PAGES | >>